MIC>HAIRは自然な質感で綺麗な髪にこだわる 大人の為の美容室です。  使用する薬剤は全国各地から厳選したものだけを使用し、 ダメージケア、髪質改善、ご自宅でも扱いやすいヘアスタイルの提案をおこなっています。
これが原因で世の中がおかしくなってしまった!笑の画像
2016年7月16日
これが原因で世の中がおかしくなってしまった!笑
大人になるって結構難しいかもですね。。の画像
2016年6月22日
大人になるって結構難しいかもですね。。
正直に本当の事を言うと嫌われますよ。笑の画像
2016年6月19日
正直に本当の事を言うと嫌われますよ。笑
2016年も桜満開ダァー!!の画像
2016年4月1日
2016年も桜満開ダァー!!
安心してください!福岡も中国人だらけですよ!笑の画像
2016年3月12日
安心してください!福岡も中国人だらけですよ!笑
ホント一部の国会議員の人ってさ・・・の画像
2016年3月6日
ホント一部の国会議員の人ってさ・・・
保育園に預かってもらうのも一苦労なんですよ。の画像
2016年3月2日
保育園に預かってもらうのも一苦労なんですよ。
安心してください!元気ですよ!笑の画像
2016年3月1日
安心してください!元気ですよ!笑
1...2345...61