MIC>HAIRは自然な質感で綺麗な髪にこだわる 大人の為の美容室です。  使用する薬剤は全国各地から厳選したものだけを使用し、 ダメージケア、髪質改善、ご自宅でも扱いやすいヘアスタイルの提案をおこなっています。
技術があれば「良い美容師」なのか?の画像
2016年1月27日
技術があれば「良い美容師」なのか?
アナログに戻りたい!なんて無理ですよねぇ。。の画像
2016年1月22日
アナログに戻りたい!なんて無理ですよねぇ。。
引っ越して通えなくなるから、良い美容師さんを紹介して!の画像
2016年1月16日
引っ越して通えなくなるから、良い美容師さんを紹介し…
2016年はここからはじまる!笑の画像
2016年1月5日
2016年はここからはじまる!笑
2015年有難うございました!の画像
2015年12月31日
2015年有難うございました!
歳をとるごとに悲しくなることはもうやめよう!!笑の画像
2015年12月29日
歳をとるごとに悲しくなることはもうやめよう!!笑
「もうすぐ正月だよなー」って感じですよね。。の画像
2015年12月13日
「もうすぐ正月だよなー」って感じですよね。。
ブログを書いている目的は何ですか?笑の画像
2015年12月9日
ブログを書いている目的は何ですか?笑
1...3456...61